sport’s blog

スポーツネタを書いていこうと思います。主に、サッカー、野球、陸上、テニスなど。

第95回箱根駅伝 順位予想


この季節がやって来ました!

という事で、今回も順位予想(10位まで)をしてみようと思います!

※12/22日現在の予想

 


優勝  青山学院大学

2位  東海大学

3位  東洋大学

4位  帝京大学

5位  法政大学

6位  拓殖大学

7位  駒澤大学

8位  城西大学

9位   國學院大学

10位  中央大学

 


青山学院大学の5連覇はカナリ濃厚と予想します!

Bチームでも5位以内には入ると思います!

 


2、3位ですが、東海大学東洋大学で迷いましたが、今回の東海大学は箱根にかける想いが違うような気がします。 

黄金世代も3年生、結果を出しに来るはずです。

 


東洋大学は安定の3番以内。

戦力も充実しているので、3番以下はないか?!

 

 

 

4位には今シーズン絶好調の帝京大学を予想します!

距離が伸びれば伸びるほど安定感を増します。

 

 

 

5位は法政大学。

バランスの良いメンバーが揃ってます。

 


ハマれば3位以内もあるかも?!

 

 

 

 


次回は

各チームの戦略分析、区間配置予想をしていきたいと思います♪